a LOVE potion

最近、全然更新できてなーい。
でも、のんびりと更新していこうと
思ってますのでお付き合いください。
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE

CATEGORIES
ARCHIVES
LINKS
RECOMMEND
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON (JUGEMレビュー »)

欲しいんですけど・・・金欠!!
お母さん、割り勘しませんか??(笑)
RECOMMEND
SEARCH


スポンサードリンク - - -
元気ですよーーー
かなり、放置してました。
こちらのブログを読んでくれている友達から「大丈夫!?」とのメール
が届いたり、本当にお騒がせな私です。大丈夫です、元気ですよ!!


私の最近の近況としては、5月の終わりから2週間、母校へ教育実習に
行ってきました。めちゃめちゃ楽しかったです♪
前々から教師になりたい!って思ってたけど、実習に行ってもっともーっと
思うようになりました。
だって、生徒がめちゃめちゃ可愛いんだもん!!授業がどうこうは置いて
おいて(笑)最終日にはホームルームクラスの生徒からは花束と色紙を
いただき、思っても無いサプライズだったので生徒の前で号泣してしまい
ました。また、帰宅の時には仲良くなった教え子(授業は3年生を担当)
たちが花道を作って見送ってくれ、またまた胸が熱くなりました。
いまだにその教え子たちとは、連絡を取り合っていて月曜には球技会の
応援に行ってきます!!
行く前は不安でいっぱいだったけど、結構うまい具合に行ったのでよかった
です。
実習に行って、将来について考える機会も出来たし、新たな不安も出てきた
けど。でも、私は教員になりたいと本当に思いました。だから、採用試験も
頑張る。試験の時間も早けりゃ、会場も遠いけど・・・。(汗)

ダーとの付き合いも穏やかになってきました。
最近、ダーの調子もいいので。向こうのお母さんがお父さんの転勤先へ
帰ってしまったため、最近では身の回りの世話をいっぺんに引き受けていま
す。家で全く家事をしない私が!!!!笑えます。花嫁修業をさせていただ
いてます。(苦笑)
向こうも仕事なので、平日はなかなか会えないけど週末は家に行って洗濯を
したり、掃除をしたり、ご飯を作ったり・・・
春休みの間もこんな生活が続いてたので、料理はちょっとずつ慣れてきまし
た。自己満ですが、我ながらおいしいなぁと思ったのは"肉じゃが"と"豚肉
のしょうが焼き"です。まぁ、簡単なんだけど。(笑)
レシピ本を見ながら、毎週せっせと作っております。
最近、週末は雨ばかりなので洗濯物がたまっていてピンチです。
明日は晴れるといいんだけども・・・とてるてる坊主に祈るばかりです。

あと、学校の方では卒論をし始めました。
なので、毎日プログラムを組む日々です。とか言いながら、サボってるのが
現状なんだけどね。(苦笑)
夏休み明けには、完成させないといけないけどなかなか道のりは険しそうで
すが・・・


こんな感じの日々です。
色んな事があって、精神的に参ってしまい軽いノイローゼになりつつあった
日もありますが今の所は大丈夫かな??
それもこれも自分勝手な行動ばかりしている私を周りで支えてくれる人たち
のおかげです。本当にありがとう。時々、こっちにも近況を書いていきます
ねぇ。


花束

生徒からもらった花束。ピンクが多くて、可愛いでしょ?
裕希 日常 comments(0) trackbacks(3)
母親の気持ち
ダーと知り合ってもうすぐ1年になります。
という事は、付き合ってもそろそろ1年になる訳で・・・
でも、最近私が気が狂ったんかっていうくらいダーを束縛。
そして、自己嫌悪に陥り、泣くというパターンが増えてきま
した。言えば、一人息子を溺愛し過ぎた母親みたいなそんな
感じなのです、最近。(分かる??)
そんな私にさすがのダーも呆れてる様子で、今朝なんかは
本気で怒られました。はははっ。
最近、趣味=ダーって感じになってるもんなぁ・・・
趣味見つけよ。。マヂでバレエ再開しようかな??卒論忙しい
けど。考えると病みそうなので当分、この件に関しては干渉し
ない事にします。
裕希 日常 comments(0) trackbacks(0)
落ち着きました
よく相談にのってくれている友達が先に実習に行ってしまい、話す人があ
んまりいなくて気がおかしくなってました。
他にもいるんだけど、取ってる授業が少ないからあんまり学校に来ないの
よね・・・。でも、そのあんまり学校に来ない友達が久々に学校に来てく
れましたぁ。
お昼を食べながら色々と日頃思ってるグチとかグチとかグチとか・・・
聞いてもらって、気がおかしくなってたのが少し落ち着きました。
昨日は本当にヤバかったから。。
最近、私の周りでは彼氏所持率が増えてきているので話がしやすいです。
お互い、聞き合えるので。
友達が「いつでも吐き出してや!!」って言ってくれて心の中にあった
何かがスーッと抜けていった感じがしました。めちゃ楽になった。
重たい話に付き合ってくれて本当にありがとうね。

友達の彼氏話を聞いてて、かなりダーが恋しくなりました。
昨日までは有り得ないくらいムカついてたのに。(苦笑)
裕希 日常 comments(0) trackbacks(0)
<new  top  old>